妖怪でも~~

請求書やDM配りすると こんな道も 
   通らなければいけないんですよ~~
c0220047_9362550.jpg

車1台やっと通れるような道
c0220047_936361.jpg

この先に 一軒だけあるのです
 そして 行き止まりです!

いつも 対向車がきませんように!!と お願いして いざ!!

しかし 秋晴れのいい天気なのに
  ちょっと 薄気味悪くないですか025.gif

最近 NHK連続テレビ小説の
 「ゲゲゲの女房」を読んだばかり・・・・なんせ 見てなったので(ーー;)
     (面白くて 凹んでた気持ちが楽になりました・・こんな私でもあるのですよ)
c0220047_943105.jpg

今にも 妖怪たちが出てきそう~~~

しかし 
  スピードも出せず・・・・
ひんやり ぞぞっとするなか
 頑張って 通ってきました042.gif 
[PR]

by mitsukidenki | 2010-09-29 10:00 | ひとりごと

<< 秋の感謝祭~~    防災訓練でした >>