四葉のクローバー

昨日 小学生の女の子たちが 遊びに来てくれました
 私ではなく 娘に会いにですが・・・・

 お土産にと 四葉のクローバーをいくつも~~~
  「すぐ見つけれたよ~~」と

 むかし むかし 私も 一生懸命探したな~~
  でも でも なかなか 見つけれなかった(>_<)
 それだけ 貴重な 四葉のクローバーだった気がする・・・・

 もっと びっくりが 五つ葉クローバーも2つ・・・

欲しい物が思いのまま手に入るこの時代
    四葉のクローバーさえも すぐ手に入るとは・・・・ 
     いやいや それだけ 子供たちの心がキレイなのだ053.gif
[PR]

by mitsukidenki | 2010-09-21 09:46 | ひとりごと

<< 雨で稲もぐったり~~    便秘の方はぜひ~~ >>