懐かしくないですか~~

昨日は 娘と 
 私が 行きたかった♪♪ 行きたかった♪♪
 カフェ ベルヴェナー で ランチ

 も~~チョ~~大満足でした
  安くて 美味しくて シフォンとコーヒー付いて 850円です

  そして ママさんが ステキなんです 
      あこがれの ママさん めざすはママさん
   だいぶほど遠いが 頑張って 女を磨かねば!!!

一之宮町の 農協に 懐かしい物発見
c0220047_9322449.jpg

昔 給食で 食べた 「ソフトメン」
このメンに ミートをかけて 食べましたね 
  あ~~懐かしい~~ 懐かしい~~

みんなに ブーイングされると 大変なので 1個だけ買って
冷凍のカレーをかけて さあ「いただきます~~」
・・・食べたそうな お顔の亭主に渡したら・・大変・・
   全部 食べちゃった!!!! ショック!!! も~しゃべらないぞ    
[PR]

by mitsukidenki | 2010-09-05 09:46 | ひとりごと

<< これまた いいところです~~    子供たちの声が~~ >>