店の 主です・・・

毎年やってくるのか・・・住みついているのか・・・・
さだかではありませんが・・・
お店のウインドウの上に ドンっと カエルです
c0220047_9244563.jpg

同じカエルかわかりませんが 毎年います キモイですよね~~~

しかし 見当たらないと つい探してしまうのです(+_+)
 しかし ゲロゲロと始まったら たいへん(>_<)
 大音量で店中に響きます~~ お客さんもビックリです~~~

お口直しに・・・お店の前
 (@_@;)じいのりっぱな盆栽の後ろの 花壇に
c0220047_9353787.jpg
 
(プランツさん 「ひだかコスモス」とおっしゃったような・・・・)
コスモスを 秋にむけて 植えましたよ~~~056.gif
元気カラーに 笑顔になります006.gif  
[PR]

by mitsukidenki | 2010-08-27 09:43 | ひとりごと

<< 疲れたよ~~~    夏休み~~ >>