人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に・・・10日支払い

やってきました10日支払い・・・
 ・・・それを過ぎると お盆がやってきます~~

 お盆が近いからか おばあさまが 「ほうばもちを作りますよ~~」
 「はい はい」 このくらいは 嫁はお手伝いさせていただきます。
あっという間に・・・10日支払い_c0220047_1324138.jpg

年中 おもちがかかせない 我が家なのです
  (おじいさまと おばあさま だけですが・・・)

そして 今日 お客さまから お土産を♪♪
あっという間に・・・10日支払い_c0220047_1326484.jpg

甘さ控えめ 甘納豆だそうです 楽しみ~~~

  ・・・・娘たちは 食べなさそうだから・・ひとり食べちゃお029.gif

by mitsukidenki | 2010-08-10 13:30 | ひとりごと

<< もうすぐ建て替えの宮中学校~~    ちょっぴり富士山 >>