いいもの見っけ~~

夏祭り お花屋さん「プランツ+」さんのコーナーで
       欲しいもの 見っけ~~~060.gif
   何かと言いますと・・・ 買い物カゴ です
 
    ついつい 買っちゃいました・・・かわいい~~!(^^)!

   雨が降り出し 少し肌寒くなりました・・・
    そこで となりの 「滝ちゃんフリマ」から わけていただいたのが
 
    黒の 5分袖 カーディガン060.gif これは よい!!使える
c0220047_16325159.jpg


 そして 私もちょこっと参加しました 「手づくり小物」の 残り・・
c0220047_16341699.jpg


 私も 楽しませていただきました

 そういえば フリマの滝ちゃんが「楽しむことが たいせつだよ003.gif」って

      ほんと その とおり!!
        
  ・・・盆踊りも 見ているだけより 輪の中で踊ってるほうが楽しいもんね053.gif
 


 
[PR]

by mitsukidenki | 2010-07-13 16:44 | ひとりごと

<< いただいちゃいました~~    雨にも負けず 風にも負けず・・・ >>