雨にも負けず 風にも負けず・・・

 雨が心配されましたが・・・
夏祭り 歌謡ショー 始まり始まり~~
c0220047_142978.jpg

c0220047_1424046.jpg

フリマ バザー お花屋さんも 準備OK029.gif

 途中 きました きました 雨が・・・
すると おちゃんたちの 出番です
c0220047_1452881.jpg
c0220047_1453874.jpg


気分は青空の ブルーシートが 広がります~~~~
 これで お客さんの雨は しのげますが・・・
    ステージは 雨風が 容赦なく吹き込んでくるようです

参加くださいました皆さんは それぞれの衣装で
 気分良く 唄ってくださいました ありがとうございました♪♪
強い風がふくと 男衆で 脚立を 押さえる姿に
   みなさんの 歌を愛している気持ちが伝わってきました。

そして 友情出演の 青山花梨さん お着物ですてきでした
c0220047_14174677.jpg
 

そして 飛騨の玉三郎ショー
  まずは 千原 ひろき さん 唄が上手い!
c0220047_14194540.jpg

「素敵な 衣装ですね~~~」と言ったら 「仏壇みたい・・って言いたいんでしょう(笑)」

 とりは 千原 ひろし さん
c0220047_14241141.jpg

 さすが 飛騨の玉三郎さん 貫禄です
  お客さまを ひきつけますね~~~

  雨にも負けず 風にも負けず
    傘をさしてまでも ステージの下で 唄ってくださいました プロですね072.gif

初めてのイベントに たくさんの ご協力いただきまして
  ありがとう ございました 
    また 来年も 開催できるよに 頑張ります060.gif
[PR]

by mitsukidenki | 2010-07-12 14:43 | イベント

<< いいもの見っけ~~    おっちゃん頑張ってます >>