おっちゃん頑張ってます

とうとう 夏祭り歌謡ショーが 明日にせまりました
 今朝から おっちゃんたちが 
    せっせと ステージ作りです
c0220047_16474835.jpg


午後には ステージらしくなりなした
c0220047_1648220.jpg
 
 三人の思いに 協力してくださるおっちゃんたち
     暑いのに ありがとうございます 
 しかし おっちゃんたちは かいしょが あります045.gif

 後は 天候が気になりなす・・・・
   雨予報・・・ こればっかは どうにもなりませんが・・・

   どうか どうか 神さま仏さま 
        お力 かしてください~~~053.gif

 夏祭り 歌謡ショー
   10時から 4時ころまで 各自自慢の歌声披露
  飛騨の玉三郎ほかの ゲストタイムあり

  みたらしだんご・焼きそば のバザーあり
  お花屋さん・フリーマーケット・手づくり小物あり
   (私も 手づくり小物に 参加しています♪♪)

 お近くで お時間のあるかた 遊びに来てください~~~
[PR]

by mitsukidenki | 2010-07-10 17:04 | イベント

<< 雨にも負けず 風にも負けず・・・    楽しいドラマ見っけ~~ >>