伝える力を私に~~

今日は 朝から 気持ちのいい天気です
 たまった洗濯ものが 片づけられそうです・・ウレシ

 夏の売り出しも終わりました
  ご来店くださいましたお客さま ありがとうございました。
   これからも めげずに がんばります!!

読みたかった本を 本屋さんで見つけ 即買い♪♪
c0220047_1034619.jpg

  最近 テレビによく出る 池上さん
 いつ聞いても わかりやすい話しで 聞きやすい~~

 なんせ NHKの「週刊子供ニュース」を ず~~と見ている我が家としては
  交代したとき 「え~~~」でしたから

   まったく 説明へた・・・ 言葉も知らず・・・の 私・・
 
   少しは ましに なれるといいな039.gif ブログもましになるといいな~~

高山市内のシフォン専門店が 新たなにスタート
 早めにいかないと 売り切れていますよ
 
c0220047_1017124.jpg
 

やっぱり シフォンは ふんわりやわらかがきめて~~だね
  おいしく いただきました053.gif ぺロリと ベツバラに・・・045.gif  
[PR]

by mitsukidenki | 2010-07-05 10:38 | ひとりごと

<< 凛と 国分寺    売り出しは雨~~ >>