今朝はスッキリ~~

昨夜の サッカー パラグアイ戦見てしまった~~
 最後まで~~~(+_+)

 ひとりで~~~(-"-) ・・・(亭主曰く ルールも知らん奴がよく見たな!!でした
             反論:ルールは知らんでも 熱い気持ちはわかるぞよ!!) 
いや~~だれを責めることはできなよね よくやった(ー_ー)!!

 終わった瞬間 この 気持ちをもったまま 寝れないよ~~目がギンギン
  
  ・・・と 布団に入ってものの すぐ 寝てしまったわたくしです・・・(笑)

そして いつもと 変わらない 朝でした
  不思議と 寝不足ではなく スッキリしてる♪♪

 いままで 見たことない 日本のサッカーに 感動!!したからかな♪♪

梅雨の晴れ間に ちょっと 一之宮町をごらんあれ~~ 
    配達の途中の風景です
c0220047_1118477.jpg


 真ん中の 電柱は ないものとしてね・・・まったく 下手です
         アップするまで 電柱があることにきずかなかった私・・・トホホ
[PR]

by mitsukidenki | 2010-06-30 11:22 | ひとりごと

<< 一之宮の新しいお店紹介    一足 遅かった・・・・ピンクの... >>