一足 遅かった・・・・ピンクの木造校舎

亭主も 娘二人も 通った 宮中学校が建て替えられる・・・・

 まだまだ だと 思っていましたが・・・

 気がついたら もう 運動場は
c0220047_1930723.jpg
c0220047_19301871.jpg


なんで ピンクの木造校舎なのか 知りませんが・・
  私は この ピンクの校舎が好きでした・・・たぶん 娘たちも・・
 とても古いののですが 大切に使われていて
 廊下なんて ピッカピッカなんですよ~~~
  階段も 上がりにくく 中途半場な高さなんですが
           でも そこが良かったのに・・・

    とっても 残念です(+_+)
     そして もっと 残念なのは・・・
 しっかりと 正面から 写真を撮っておけばよかった と後悔です・・ハア

 だた 裏からの校舎は 撮ってきましたが
c0220047_19362452.jpg


  たんぼのなかの ピンクの木造校舎も もうすぐ消えるんですね~~さみしいです
[PR]

by mitsukidenki | 2010-06-28 19:40 | ひとりごと

<< 今朝はスッキリ~~    ストラップ切れちゃった~~ >>