お肌が元気だぞ~

というのも 昨夜 コンサートに行ってきました

 だれの?だれの???と ご期待のことと思われますが・・・
なんせ 飛騨高山へ来てくださる方やで 1曲のヒットの持ち主です(+_+)

「そよ風のようにやっていけたらいいな」ーそんな言葉どうり
  あ~~だから今夜だけは~~♪♪♪の 財津和夫さんのコンサートでした

前半は置いといて 後半は 懐かしい曲に おもわず 笑顔003.gif 
  一緒に 歌っちゃいました♪♪♪

だからか 朝 顔を洗って いつにない お顔のハリ感にニッコリ

 笑うこと いい歌を聴くこと 
      これまた 元気力 アップ アップ066.gif
 
  さあ 貯まった元気力で
      月末 決算を 乗り切るぞ!!   
 
[PR]

by mitsukidenki | 2010-06-24 10:45 | ひとりごと

<< ストラップ切れちゃった~~    雨でも 元気よく!! >>