人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観光客気分で♪♪

前から行ってみたかった・・・古い町並みのカフェ
観光客気分で♪♪_c0220047_9164141.jpg

 うさぎりんこさんに誘われて・・ルンルン

観光客をさしおいて 地元の私たちは特等席へ
 ちょくら うさぎりんこさん登場
観光客気分で♪♪_c0220047_9274050.jpg

ながめも よいよい♪♪
 さすがです 蔵があって 中庭がある このお家は・・どんな方が住んでいたのかなぁ~~
観光客気分で♪♪_c0220047_9303410.jpg

 そして お店の オーナーの百合子さんおすすめの
観光客気分で♪♪_c0220047_9322234.jpg

お抹茶ロールケーキと コーヒーのセットです

 あまりに美しい二人だったからか???ステキな日本風景だったからか??
  外人さんが 向こうから 写真におさめていましたよ(#^.^#)
  ・・・・もしかして 二人が じゃまだったとか????
      ・・・・・きずかなかった  やかましおばさんたちでした037.gif

  

by mitsukidenki | 2010-06-14 09:39

<< カフェラテがお得意~~    大沢たかおのコーヒーマシーン解禁 >>