人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大沢たかおのコーヒーマシーン解禁

モスグリーンのコーヒーメーカーが気にいってました
高山のコーヒー屋さんからの スペシャルブレンドも気にいってました

  つい最近も 「喫茶店より 美味しい~~」なんて ほめられ
         「愛情たっぷり入ってますので!!」なんて
    ずにのってた 私でございます!(^^)!

でもでも 大沢たかおには 負けます・・・
      アワアワができます・・・そして スペシャルブレンドがなくなりました。

 解禁です
大沢たかおのコーヒーマシーン解禁_c0220047_10125335.jpg

セット 完了!!
大沢たかおのコーヒーマシーン解禁_c0220047_1013479.jpg


  まずは 味見は 私が
大沢たかおのコーヒーマシーン解禁_c0220047_10142424.jpg


5種類のか中ら まずは  ブラックコーヒーでいただきました
 う~~~とびきり うまい!!わけでは ありませんが・・
   ランチの後の コーヒーに似ています(^。^)y-.。o○
   
 横に 大沢たかおのフォトブックを置いて
    まるで・・・・  妄想の世界ですな~~ 
     不思議と 甘い添え菓子が いりません~~~053.gif 

コーヒーマシーン解禁となりましたので ぜひぜひ
  遊びにきてくださいね~~~お待ちしています063.gif
  

by mitsukidenki | 2010-06-12 10:31 | ひとりごと

<< 観光客気分で♪♪    「素直になれない」嫁の巻 >>