人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「素直になれない」嫁の巻

「負けたわ~~」
何にって??(@_@;)じいに~~負けたわ~~

今朝 玄関の外に なんやら かけてあるぞ
 で これです
「素直になれない」嫁の巻_c0220047_9345836.jpg

買うのではなく あるもので(すだれも ネンキものです)
  なんとも 涼しく かかってありました
 84歳の(@_@;)じいの感性は まだまだ 光るものがあります
      ・・・・嫁は 素直に認めます・・・「素直になれない」のにめずらしい~~ 

この前 ぺちゃくちゃおばちゃんと話していたら

「あんたな しゃべってばかりいるで 口が とんがっているんやさ~~」
・・・・冗談ながら きついお言葉(+_+)・・・・
 ・・・・でもでも よく 自分を観察してみると ・・・・ 
    ぎゃ~~よく 唇をギュットつむってるぞよ~~~~~これだ
     (「素直になれない」嫁が みょうに 素直だぜ・・) 

 こりゃいかん(ー_ー)!! 
      初心に戻って 口角上げて 眉間を広げて 
            さあ いきましょう045.gif 素直に徳あり053.gif

by mitsukidenki | 2010-06-11 10:04 | ひとりごと

<< 大沢たかおのコーヒーマシーン解禁    30年に幕・・・ >>