卒業作品が 届きました

うちの娘たちの 習い事って
 すごく シンプル 「そろばんと習字」でした。
   ・・・なんだか すごく 懐かしい響きでしょう~~

 下の娘は 休みがちながらも 高校卒業まで 習字は行っていました。
   なんせ 先生が 気長にしてくれるおかげ~~

その 娘の 卒業作品が出来上がってきました
  さっそく 玄関に 飾ってみました043.gif
c0220047_1040551.jpg


  なぜ 花なのか??? 疑問に思われますよね~~
         ヒミツです・・・

 しかし みんなが 習字をやめていくなか 
  ブツクサブツクサ・・・ 言いながら  続けたことは
   「これからの 力」に たぶん なると 母は信じております009.gif ハイ 

 
[PR]

by mitsukidenki | 2010-06-05 10:48 | ひとりごと

<< お客さまと どっぷり・・・    ぎゃゃ~~大沢たかおが・・・ >>