ぎゃゃ~~大沢たかおが・・・

最近 美味しいコーヒーが飲みたくて・・
   泡のコーヒーが飲みたくて・・・

  いやいや 大沢たかおのネスカフェCM
  大沢たかおが 美味しく飲んでる あの
    「コーヒーマシーンが欲しい~~~」

でも 生産完了!の文字が(ーー;) 私のような おばさんが全国にいるのね~~

しかし 再注文開始に 飛びついた私053.gif

待つこと 1か月
c0220047_9303679.jpg

届きました あの 「ネスカフェ コーヒーマシーン」

そして お楽しみ 大沢たかおのフォトブック053.gif
ちょっとだけ お見せしましょうか
c0220047_934287.jpg

ギャ~~(若い娘だと キャ~~なのでしょうが・・・)イイ男じゃ・・ウンウン

 福山雅治 と 大沢たかお 二人いたらどっちとる???
  いや~~~ 断然 大沢たかお です

今朝の芸能ニュース・・・大沢たかおと綾瀬はるか熱愛だって・・・
        でもイイ許す 綾瀬はるか好きだから・・・

   私は フォトブック見るだけで 大満足です010.gif
   
 ・・・コーヒーのお味は また 後日ヽ(^。^)ノ

       
  
 
[PR]

by mitsukidenki | 2010-06-04 10:08 | ひとりごと

<< 卒業作品が 届きました    さわやかに6月です >>