ありがとうございました

2日間の売り出しに
  おいでくださったお客さま ありがとうございました。

 やはり エコキュートの関心は 高いですね~~

  「勉強しにきたぞ教えてくれ」ヽ(^。^)ノと 来ていただきました。
   
  「はい 喜んで 亭主が ご説明いたします。」と
 
  私は 笑顔で コーヒーを お出しするだけなんですが・・・

ありがたいことです・・・
    来ていただけるだけで これからに つながります053.gif


空いた時間で もう 着なくなって・・・何年もたつ 洋服の整理をしました
 何年も前から やりたかった 「いらないものは 捨てる!!」

 娘たちが 置いていったものも ポイ ポイ

 済んで並べてみると 10袋はあります(;一_一)・・・が・・

    気分は スッキリ いらないものは 捨てるべし!!

   なんだか 体重が軽くなった気分~  おすすめです
[PR]

by mitsukidenki | 2010-05-30 18:42 | ひとりごと

<< 集金先で・・・    あれ~こわいこと~~ >>