パワースポット 位山!

昨日は 請求書配りの日
 重い心と からだで 店を出ました~~
ところが・・・
 途中 位山を越えて 段地区までの 道は 最高でした
c0220047_935159.jpg


 前の日の 雨のおがげで 緑がスッキリ キレイ
c0220047_951865.jpg

 おもわず 窓を全開して 空気いっぱい 
   大きく 深呼吸してみる~~ 気持ちいい~~
    これぞ パワースポットじゃない!!!
 ・・・この空気を 袋に詰めて 全国に売りたいくらい~~!(^^)!

 頂上は 道の駅が あるんです ここ
c0220047_9114644.jpg

 今はやりの 野菜販売所はありませんが・・・静かです・・

 重い心と からだを キレイさっぱり 浄化してくれたかのように
   軽い気分で 下りてきましたよ~~

 もし 心と からだが 弱っていらた・・・
  ぜひ 位山へ ドライブにいらっしゃい~~
    それも 雨の降った 次の日に 限定されますが・・・
 
  きっと 位山に 全部 捨ててこれますよ・・・きっと・・・
       でも くれぐれも ごみは 捨てないでください(^。^)y-.。o○  
[PR]

by mitsukidenki | 2010-05-27 09:39 | ひとりごと

<< あれ~こわいこと~~    さあさあ~~月末じゃ~ >>