人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここちよい風に~~

ここんとこ 気持ちよい 天気で
  心も からだも 上機嫌~~~です043.gif

 ここちよい風に 鯉のぼりが あちらこちらに そよそよ~~ (1か月遅れのため)
     うちには 男の子がいますよ!!!と 言わんばかりに・・・そよそよ~

 嫁に来たころはデンキ屋の嫁としては 男の子を!!!と 意気込んでいましたが・・・
    まあ 予想通り まるまるとした 元気な女の子でした(#^.^#)・・今でも・・
  
この時期になると 気弱なデンキ屋の嫁は 
 鯉のぼりのそよそよ~~が どうしても気になり 
       心を痛めておりました・・ハイ ・・(信じてください) 
  早く時期が 終わらないかと願っていたものです(-。-)y-゜゜゜ハイ

娘たちが いなくなった今
ここちよい風に~~_c0220047_945491.jpg

玄関に 100均で買った 鯉のぼりが
   風もないのに よそよそ~~と 私を癒してくれます053.gif 
 

    

by mitsukidenki | 2010-05-18 10:00 | ひとりごと

<< 5月もやります!!    三日月と星・・・ >>