バラジャム♪♪と ナニコレ珍百景

最近 バラジャムに 興味ありあり~~
それも 飛騨市河合町のを・・・

 って まわりに 話していましたら・・

さっそく 本の宅急便さんが・・・

 「三種類ありまして~~黄色・ピンク・赤ですが・・」と

ご近所の奥さまは ありがたい
  奥さまネットワークは 頼もしい~~

で 私は 赤を いただきました
c0220047_932411.jpg


今朝は トーストに 念願の バラジャムを のっけて
  上機嫌で 037.gif食べました

 お味は あっさりとしたジャムでしたよ(#^.^#)おいしかった
   今度は ホットティーに 入れてみよ 花びらが ひらひら~~おいしそう~~

さて 昨夜の「ナニコレ珍百景」に
 なんと 甥のシュンシュンが 採用されて TVデビュー072.gif
  結果は 残念でしたが また 挑戦するそうです!! 

 こども店長似の シュンシュンが これがきっかけで 
     芸能界にデビューとなったら・・・・どうしよう 私・・

     と わけのわからぬこと考えてる おばさんでした(*^。^*)

   
 
 
      
[PR]

by mitsukidenki | 2010-05-13 09:18 | ひとりごと

<< さわやかなお天気です~~    大型店は・・・ >>