薬膳カフェで・・・

前から 行ってみたかった 姉と行きたかった
   薬膳カフェ
  *オレンジ薬局のねこ先生さんが オレンジ薬膳カフェをオープン*

 姉と姉さんとで行ってきました♪♪ 

   カウンターに座ると 目の前は 薬草が入ったビンがずら~り
  「これだけでも いやされる~~」まるで パワースポットです

 メニューも種類豊富です 
    
  私は 心と 体に じ~わり ほっかほかを チョイス

  それも 何回でも お湯を足してくれて 
  ちいさなお皿には 乾燥した イチジクや豆が・・少しの甘さをプラス

 カウンターの 中には ねこ先生と奥さまがみえて
  一緒になって 話したり 相談に乗ってくれたり・・

体が喜ぶお茶を飲んで 大笑いして リフレッシュしてきました045.gif 
  ・・・遠くに 旅行に行かなくても 
        こんな 近場で 短時間で 楽しめるなんて♪♪いいとこ 見~つけた♪

 帰り またまた 感激!!
買ったもの入れてくださった袋が 雑誌で 作った 紙袋でした
c0220047_942933.jpg
c0220047_9422096.jpg
  

  最近 流行っているとか・・・
   私は まったく 知りませんでした(ーー;)

私も 作ろうと 雑誌を探してみると
 こんな かっちょいいページが みあたらないよ~~

なんせ ここんとこ 本屋さんにも 行ってないことに気づいた 私(+_+)
  まあ こんなにステキに仕上がる センスもないけどね~~~
  
     
[PR]

by mitsukidenki | 2010-05-11 09:55 | ひとりごと

<< 大型店は・・・    ビックリ 母の日 >>