内職始めました・・・ナンテ

も~~デンキ屋だけでは 食っていけない~~~

 てなことで 内職始めました(ーー;)

 てなことで 一巻きやっとこさ 終了。。。
c0220047_8233948.jpg


 ・・・・これで いくら???とは 聞かないで・・・
 難しい仕事はできない私には  ぴったりな 単純作業♪♪
 気分良く さっさか さっさか やっている私に 
   亭主は「雑やな~~使えるんか??」
     ・・・ほんとですね~~次の仕事は こないかも・・・えらいこちゃ~

  そんなこんなで 単純作業し続けていたら
         ・・・・私の首が 本当にまわらなくなっちゃった~~041.gif

今日は 母の日

 
c0220047_8303811.jpg


この前 うちのデンキ屋の前で 一日お花屋さんを開いてくださった
  プランツ プラスさんの 母の日 の花束です

  なんだか 母色の 花束に 癒されまます~~~
            さっそく 実家へ ・・・・・届けます001.gif
[PR]

by mitsukidenki | 2010-05-09 08:47 | ひとりごと

<< ビックリ 母の日    いつもの暮らしに・・・ >>