人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれ・・・

大型連休も 家の祭りと 実家の祭りで
    ・・・・最終日となりました。
 
 戻りたい家へ・・・・ 行ってみたい所へ・・・・
  笑顔で 向かうときは 楽しいものです♪♪

  でも やっぱり 帰る時は 帰らなければならない時は
      
          ・・・・・くるんですね~~~

 娘たちも それぞれ 自分たちのお城に帰っていきます・・・静かになりますね~~~



 ちょっと前に TVで見た 萩原の 和菓子のかつぶんさんの
    新草「あねかえし」が 急に 食べたくなりました
それぞれ・・・_c0220047_8291645.jpg


取りたての新草を こねる(あねる)かえす こねる(あてる)かえす・・・・
 そして あんこを 入れて 出来上がり

 しかし 人気の「あねかえし」が 夕方ころ行って あるはずがありません・・

  よね~~~でも でも 超ラッキーなことに

    奥さまが 予約のお客さまがみえないので お譲りします!!!!

 なんて016.gif
   なんて 私は 素晴らしく ツイテいるのか072.gif 

 ラッキーと時間をかけて 買ってきた「あねかえし」は
     まっこと 美味しいものでした(#^.^#)   

by mitsukidenki | 2010-05-05 08:41 | ひとりごと

<< いつもの暮らしに・・・    今や鬼も草食系?? >>