今や鬼も草食系??

昨日の 一之宮のお祭りも 無事終わりました~~

 隠れ息子が 赤鬼 青鬼に・・・
  同級生たちも うちに集合!!

   いまか いまか と 待っていたら・・・
c0220047_11205442.jpg


 きた~~~~~ ん~~~でも~~~~~

   元気ない~~ お面は怖いがなんか優しい~~~ 赤鬼 青鬼だ~~~
c0220047_11235676.jpg
c0220047_1124896.jpg

鬼は 走りまわって 子供たちを 追いかける
 泣く子供もいるが 子供は鬼が 怖いが大好き 
    の はずですが・・・・この 元気のなさは どうなっている若者よ!! 
  
 最近の 赤鬼 青鬼も 草食男子かな・・・・

さてさて 亭主はといいますと
   裃を着てちゃんと やっていました
c0220047_12534056.jpg

  1日中 お疲れさまでした

夜は 実家とヤンヤ ヤンヤ・・・
  しばらくして コウイチ家も 合流 ヤンヤ ヤンヤ・・・

  うれしいことです 人が集まって ヤンヤ ヤンヤは♪♪これが たまらん(#^.^#)
 
  みんな 返ってから 赤鬼青鬼が 
    お酒じゃなく ケーキを持って やってきました・・・

    やっぱり 草食男子だ!!
[PR]

by mitsukidenki | 2010-05-03 13:05 | ひとりごと

<< それぞれ・・・    祭り前夜祭 >>