一之宮のお祭りは 明日

先日のお花屋さんには
  朝早くから お客さんが みえていましたよ~~

   うらやましい~~くらい にぎわっていました(ーー;)
  でも いいことだ!! なんでもかんでも ここがにぎわうことはいいことだ

さて 一之宮町のお祭りが 明日です
 昨日は 祭り旗が 立てられましたよ~~
c0220047_10232757.jpg

明日は 神社から 長い行列が出て 
   
c0220047_10271790.jpg

  この 御旅所の山のてっぺんんでお祭りして
c0220047_1029535.jpg

そして ところどころで ちょっと飲み ちょっと飲み
  酔いと 暑さと 疲れで ふらふら~~よろよろ~としながら
        神社に 戻るんですね~~ 

明日は天気もよさそうです 楽しみです(#^.^#)

  もうひとつ 楽しみは 隠れ息子の ダブル龍の2人が
   赤鬼と青鬼 やるそうです

   これまた 楽しみなようで・・・・
     お酒に弱い二人が無事神社までたどりつけるかが 母は心配だ(-"-)
[PR]

by mitsukidenki | 2010-05-01 10:48 | イベント

<< 祭り前夜祭    明日は花マルシェ♪ >>