明日は花マルシェ♪

明日は「昭和の日」・・・で お休みなんだ~~
   カレンダー見て 再確認!
  
 大型連休に突入!!!の方も みえるとこでしょうね(ーー;)ウラヤマシイ~~

 ところで 明日 三木デンキ前に お花屋さんがやってきます056.gif

  一之宮町の方で 高山で「plants+」という 
      お花屋さんを 開いてみえるんです
   その プランツさんが お花を運んできてくださいますよ~~ 
   プランツさんのお花って優しさいっぱい    
    ブログも見てます お花の写真も ほんとステキです 
 

  うれしいことに うちみたいなちっぽけなデンキ屋の前で
   お花を売ってくださるなんで ありがたや~~ うれしや~~

 また 今年も 毎月1回 店のまえがお花でいっぱいになります053.gif

   早く 明日に なあれ~~~

    また お花屋さん情報は 明日お知らせしますね~~~  

 

  
 
[PR]

by mitsukidenki | 2010-04-28 16:36 | お知らせ

<< 一之宮のお祭りは 明日    桜だより~~ >>