ごんたろう画伯展

前にも お話しましたが
 臥龍桜を 知り尽くした 
    ごんたろうのおじちゃんが描く 臥龍桜は ピカイチです072.gif
c0220047_10173673.jpg

その ごんたろう画伯の 個展が
  臥龍桜の横の お寺さんで 開かれていますよ~~
c0220047_1029026.jpg
c0220047_10291639.jpg

 この前 姉と一緒に見ましたが その 姉も
 「感動と 元気をもらったかんじや~~」と 喜んでいました

c0220047_10305940.jpg
 

ごんたろうのおじちゃんは 50歳の時 右手をなくされてから
 左手で始めた絵画だそうですが・・・・今年で30年になるそうです
  ほんとに すばらしいです。
c0220047_1035989.jpg


  みなさんに 臥龍桜も見ていただきたいですが
    ごんたろう画伯展も ぜひ みていただきたいですヽ(^。^)ノ

     なにをしてるんだ 私は!!!
         なにをしてるんだ 50歳の亭主は!!・・・なんちゃって・・・

 最後に ごんたろうのおじちゃんとお寺のとうどうさまとご一緒に
c0220047_10404927.jpg


お二人に 感動をいただいて 帰ってきました053.gif 
     「ありがとう ございました」

      山腰曠臥龍桜日本画展
             30日まで 開催しています
 
[PR]

by mitsukidenki | 2010-04-24 10:56 | イベント

<< 桜だより~~    臥龍桜 情報です~~ >>