ばっさりんこと・・・

昨日の いい天気の 気分のいい時に

 ふと・・・・髪の毛 切りたい!!!!と (なにか あったのか) 

 さっそく イケメン美容師に電話予約❤

c0220047_16154456.jpg


 めずらしく あの混む美容院が 私ひとり!(^^)!独占だ!!

 なので デジカメで ちょっこし 撮らせていただきました❤
c0220047_16183166.jpg
c0220047_16184051.jpg


    となり町の久々野町に あるとは思えない・・・です

 それで・・・・1番大切な 私の髪の結果報告なんですが・・
   
   おばあちゃまが 帰るなり絶賛 「すてきや~~~若返ったに~~」でした

  はい どえらい ショートに 久しぶりにしました(●^o^●)
    
     ちょっと 間違えると・・・瀬川瑛子か 小林幸子か
     ちょっと 間違えると・・・東方神起の最近ドラマ出てる彼か・・

   「とってもステキにしてもらったけど
       一之宮町の農協くらいしか いけなくてごめん・・・」
   
        イケメン美容師に 謝って帰ってきました(ーー;)
   
[PR]

by mitsukidenki | 2010-04-22 16:42 | ひとりごと

<< 在籍したつもり~~    このあたたかさで~~ >>