人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臥龍桜 音楽祭2010 2日目

今日は 日曜日で いい天気(*^。^*)

 臥龍桜の 右端が チラリと咲きました・・・が 満開は まだまだ
臥龍桜 音楽祭2010 2日目_c0220047_915216.jpg


臥龍桜 音楽祭2010 2日目の はじまり はじまり・・・・

 桜の歌姫こと 松田夏紀さんの 「SAKURA」ソプラノコンサート
臥龍桜 音楽祭2010 2日目_c0220047_9185416.jpg


そして 忘れてならい方は 一之宮町のピアニスト 山腰恵子さんです072.gif
いつも ご協力いただいて イベントを 盛り上げていただいています!(^^)!
そして 神戸から バイオリンの横井眞理子さん 音楽の輪って すばらしい~~

臥龍桜 音楽祭2010 2日目_c0220047_9191517.jpg
 

去年の ドレス姿から 一転 お着物での ソプラノ♪♪
 貸衣装屋さんから 1番お手頃を借り来てくださったそうです(#^.^#) 
    かわいい❤ 可愛い❤と お声がかかり こちらもうれしい~~
  お客さんの知っている歌を 多く歌ってくださり
    なかでも スーザン・ボイルの歌を 歌ってくれたそうです❤
      キャー 私も 聞きたかった♪♪
    
臥龍桜 音楽祭2010 2日目_c0220047_928252.jpg


一之宮町で長く「読み聞かせの会」で活動してみえる 古田民子さんが
 「おおきな さくらの木」という 絵本を 読み語りしてくださいました。
 古田さんの 何とも言えない語りは 
     大人も 子供になって聞き入りました(-。-)y-゜゜゜とさ
臥龍桜 音楽祭2010 2日目_c0220047_9342612.jpg

臥龍桜 音楽祭2010 2日目_c0220047_1013227.jpg
 

 イベント 最後は 尺八と琴と 臥龍桜です
   尺八は 花岡天山先生 琴は 南 雅楽興先生
  すばらしい お二人の 演奏に刺激され
        臥龍桜も 今日あたり 咲き始めるかも・・・いや 咲いてほしいヽ(^。^)ノ

 イベント終了 みなさんに感謝です
臥龍桜 音楽祭2010 2日目_c0220047_10171691.jpg


 いつも いつも 三木デンキ音響部を 支えてくださる
   有馬さん ありがとうございました❤
 還暦を向かるとはおもえない 人生スタイルは いつもステキです❤ 

by mitsukidenki | 2010-04-19 10:24 | イベント

<< CBCで 臥龍桜満開!!だって    臥龍桜 音楽祭2010 開催! >>