つまんない・・・なぁ

予定が なんにもないので つまんない!
  天気も悪いで つまんない!
 
   ・・・・娘がいなくて つまんない015.gif

ふと 気がつくと 
  一之宮町から 一週間街へ 出ていないことに 気づきました002.gif 

これわいかん!!!ちょいと街へ・・・・
     しかし  臥龍桜祭りだった・・おばあちゃまが フルに見に行くので
       デンキ屋の嫁は 店にいるのだ・・・

 こんなときは 元気のでる「うさぎエプロン」で テンション上げていきましょう053.gif 
c0220047_9103550.jpg


こんなんで テンション上がるのかい???
 それが ウキウキ♪♪♪ 気分なのです~~

 後ろで ギュッと 結ぶところが チャームポイント❤
 そこが うさぎの耳みたい~~~と 「うさぎエプロン」と なずけました❤

 元気をだしてもらいたい人に 色や柄を選んでミシンに向かう・・ダダッダダッ
  喜んでもらえてるかは 疑問ですが・・ね(ーー;)

 高山のカフェ 「ベルヴェナー」私の大好きなカフェ❤
   めちゃんこ手作りランチも手作りシフォンも 美味しくて お友達に教えています   
  その素敵な奥さまに 「うさぎエプロン」をプレゼントしたところ
    よく 使ってくれていて 感激です053.gif 

  しばらく 行ってないな~~食べていないな~~ 

     まあ 今から 天気も良くなって 楽しいことも 待ってるさ!てことで。  

 
[PR]

by mitsukidenki | 2010-04-17 09:43 | ひとりごと

<< 臥龍桜 音楽祭2010 開催!    朝起きて ビックリ >>