人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝起きて ビックリ

窓に外は 雪が・・・冬に逆戻りだ
朝起きて ビックリ_c0220047_10372179.jpg


 こりゃまたどうじゃい(+_+)
朝起きて ビックリ_c0220047_10382395.jpg


元気に 咲いていた 裏のスイセンの花も 雪の重みに 負けそう~~

  今日の 高山祭も 寒さとの戦いだ!!

昨日 亭主は 臥龍公園へ 臥龍祭りの 準備に・・・
 桜は まだ咲きませんが 観光客さんは 遠くからみえていましたよ~~

 「いつごろ 咲きますか???」と聞かれて 困ったとか??

只今の 臥龍桜です
朝起きて ビックリ_c0220047_10465185.jpg
 

 だいぶ ピンクがかってきましたね053.gif 
 さあ 土日の 桜祭りに どこまで 咲くか!!!

お知らせです
   臥龍桜 音楽祭2010

  4月17日(土) 高山市少年少女合唱団・織人コンサート・コーラス・・・

    18日(日) ソプラノコンサート・読み語り・ピアノとバイオリンコンサート・・・ 
 
   みたらしだんご・手打ちそば などなど バザーもやっていますよ~~

  家族みんなで 楽しみにきてください053.gif

  

by mitsukidenki | 2010-04-15 11:28 | イベント

<< つまんない・・・なぁ    向かいの 「茶房もく」へ >>