人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪がチラホラ~~の高山祭

今日は 春の高山祭
 しかし 寒い日となりました・・・雨ではないのでよしとしよ!(^^)!

 行列の方は インナーを もう一枚必要ですね~~
 着物姿やで 首元が 寒い!!!
   はまっている「龍馬伝」で 佐藤健くん??かな
      おばさん 若い男子の名前が わからん(ーー;)・・・・・
  
   その 幕末時代の武士の健くんの 首元に 同色の布が
    グルグル・・と 巻かれてあって いいじゃん016.gif

  だれも そんな こと 気がつかないとは思いますが   
    ストール大好きおばさんとしては   チェック072.gif
   ・・・・ちなみに この前名古屋の帰り 改札近くのお店で
        洋服よりも ストールにドキュン❤買っちゃいました(+_+)
      
   
 脱線 脱線 高山祭でした 

 祭りに 行かなくても 防災ラジオのヒッツMFから 
    ピ~ヒャララ~高山祭の様子が流れてきますよ~~

 防災ラジオは 緊急放送ももちろんですが
     ラジオも聞ける♪♪ こんな 楽しみ方できるんです♪♪

     防災ラジオ 当店が 取り扱っています
       ご利用ください~~~~(*^。^*)
 
    

by mitsukidenki | 2010-04-14 10:38 | ひとりごと

<< 向かいの 「茶房もく」へ    ゴールドサポート販売店 >>