高山祭り もうすぐ・・・です

また 祭りかい!! と 言われそうですが・・・
 この 春の飛騨高山祭りは チョー有名ですよね~~~
でもでも
 となり町なのに なかなか いけない(ーー;)
 混むで 行かない(ーー;)
 ・・気がついたときには 終わっていた(ーー;) 今年は行ってみたいな~~

前に お茶しに 入ったお店に あったタペストリー いや てぬぐいだ!
   玄関に はってみました
c0220047_10561430.jpg

  この タペストリーはすばらしい~~
 赤い中橋はあるは 祭り屋台はあるは 桜はあるは 宮川のコイはおるは

  となり町まで行かなくても 気分は 高山祭になれます016.gif 


昨日 となりの ゆりちゃんに ツバキを頂きました
c0220047_10591834.jpg
 

カウンターに ステキに 可愛く 咲いています056.gifありがとうございます

今日は とってもいい天気です~~
  気持ちいい~~こんな時は・・・ 
 居なくなった娘の部屋の 掃除をしましょ♪♪♪
 ♪♪♪♪・・・すみにある ほこりを吸いながら・・・だんだんさみしくなりました・・・
   ・・・よかった こんな 天気の時で(+_+)
[PR]

by mitsukidenki | 2010-04-10 11:18 | ひとりごと

<< 龍馬にはまってる私    これは はずせないと・・・・ >>