これは はずせないと・・・・

1か月遅れの 一之宮町での生きびな祭り

  先日 何枚か 載せましたが
  音響をさせていただいているからこそ!!!の ショットが
  ありました・・・せっかくですので 見てください(*^。^*)
c0220047_10525771.jpg


有名カメラマンでも この 位置からは 撮れませんよ
 音響のお仕事させていただいたので この場所で
 撮らせていただけました・・・ラッキー♪♪♪ 
c0220047_1053459.jpg


 ここから ひし形のお雛様もちを 姫たちが まくのです~~~

若かったら・・・やってみたかったものです・・・が・・・
   声がかからなかったのはなぜでしょうか??015.gif

   ・・・でな ことで 見ていただいて ありがとうございました043.gif

   
[PR]

by mitsukidenki | 2010-04-09 11:07 | イベント

<< 高山祭り もうすぐ・・・です    臥龍桜祭りの 準備始まる >>