娘の入学式でした

昨日は 専門学校の入学式でした
 ちょっくら 行ってきましたよ~~

  しかし さすが 大学の付属の専門学校だけあって・・・専門は 入り口が別(ー_ー)!!
   知らずに 入りそうになった娘たちに「専門はうらです。」だって
       なんで 娘たちが専門学生と わかったのか???
       もうすでに チェックされているのか????
   そして 残念だったのは
       専門の親は 会場には入れなく
         別室で モニターで入学式に参加でした(ー_ー)!!まじで・・・
  そんなかんなで 満開の 桜を 記念に
c0220047_11323771.jpg
 

そして 昨日は娘の誕生日067.gif
  夜中12時過ぎてから メールの嵐
   まあ~~~みんな よう起きているな~~
   誕生の日に なったとたんに メールを送る(ーー;)
    
   ・・・そんな メールを見て 感動のあまり 号泣していた娘
    ・・・・ひとり暮らしを 初めて 初めての涙だったようです。

さてさて 今日は 一之宮町の 「生びなまつり」
  楽しみな イベントが 行われます(*^。^*)
 亭主は 音響さてていただきますので また あとで イベントの状況を
 お伝えしますね~~ お楽しみに034.gif  
[PR]

by mitsukidenki | 2010-04-03 11:49 | ひとりごと

<< 飛騨生きびな祭    2010グリーン家電エコポイン... >>