ばたばたっと~~お引っ越し

土曜日の午後から 荷物を積んで 岐阜へ向かいましたが・・・

  しかし やはり お引っ越しは 朝から出るべし!!
  娘は午前中 習字の先生や近所の人に 「行ってきます」と
  あいさつするたびに 泣いておりました。
   ・・・・せっかくの バッチリ化粧も ハゲハゲ・・・
 
お引っ越しは というと
  上の娘時とは ずいぶん違い 気楽に考えておりまして・・・
    ・・・・姉夫婦や娘ちゃんに 大変 ご迷惑おかけしました(>_<)
       「ありがとうございました」

 そして 出来上がった お部屋は
c0220047_1913049.jpg

   ちょつと イイ感じに まとまりました
  カーテンも 姉や娘ちゃんの アドバイスで グーでした
  バローのあかのれんで 買った ド・ピンクの布団カバーも
     どぎついかな~~の心配を大きく はずれ 元気色になり グーでした
  そして 出発前夜に 作った コタツカバーも
    まるで 「ニトリで買ったの~」の ナチュラル色でしょう   
  
 初めて ご飯を炊く おかずを作る 洗濯をする 片づける 戸締りする
    ひとりで 暮らすってことの 始まりです043.gif 

  では こっちは  おじいちゃま おばばちゃま 亭主 私の 
    子供がいない暮らしの 始まりです015.gif

       ・・・・今朝から 私が元気で居るかと 友達が
        寄ってくれます。「はい 私は すこぶる元気です(*^。^*)」
                「ありがと
[PR]

by mitsukidenki | 2010-03-29 19:36 | ひとりごと

<< お店の中にも 春が~~    報告遅れましたが・・・ >>