報告遅れましたが・・・

まず 雨ふりの岐阜でしたが
  無事に 帰ってきましたよ~~
 平日の21号は渋滞で あわてました(-"-)し 
 途中 3車線で 横のトラックに 大波を3回かけられ あたふた(@_@;)
    ・・・直線でよかった・・・です

    相手の用事もあり 6時には帰っていました。
 私の運転が さぞかし 心配な方が 多いのか 
  私の着いたメールに 安心しておられました(*^。^*)
      ・・・・ありがとう・・・

そして 売り出しの報告です

  やはり シャープ アクオス 売れました072.gif  
   省エネLEDアクオスも やはり 売れました

   みなさん 消費電力を 考えておられますよ~~~043.gif

そして 最後の報告は またまたクルクルパーマしちゃいました(^。^)y-.。o○
 気分 最高 めざせ 久本雅美
[PR]

by mitsukidenki | 2010-03-26 09:49 | ひとりごと

<< ばたばたっと~~お引っ越し    今から~~ >>