ありがとうございました

三連休 終わっちゃいましたね~~
 みなさん ひとつでも いいいこと ありましたか??
   あっても 無くても・・・また 今日から がんばりましょ(^.^)
     
テレビ感謝祭に お越しくださった お客さま 「ありがとうございました」

   久しぶりに お見えになったおばちゃんやご夫婦に 感激ヽ(^。^)ノ    
   途絶えていた・・・のが また 始まるってのは 嬉しいですね ありがたいです053.gif 

そして 今 あたふたは エコポイントの申請です
  せっかく買っていただいたので・・・申請を・・
  エコポイント見直しが始まる前に 提出をしたい 私です(*^。^*)

   ・・・ぼさぼさ頭を キレイにしたい 美容院行「ラズドリッグ」きたいよ~~    
[PR]

by mitsukidenki | 2010-03-23 09:14 | ひとりごと

<< 今から~~    さあ どうなる売り出しは・・・ >>