さあ どうなる売り出しは・・・

てな 心配しながら~~~

 ゆうべの 激しい雨の風は 鈍感な娘でも目がさめるほどでしたね
  
 さて 今日は 日曜日です FM岐阜のラジオがいいんです053.gif

 ご存知ですよね~~~
   1:00 松任谷由実
         ・・・やっぱ ユーミン最高(*^。^*)
           昔 中学校の時 家の事情で 転校する仲のいい
          男子に 引っ越しの前に「ひこうき雲」のカセットテープを
          もらったな~~全国大会までいった中山中バスケ部のレギュラーで
          顔は 斎藤祐樹似のかちょいい男子だったね
          私は  ビヨ~ンビヨ~ンと天井からつるさげる
          「かえる」みたいな・・ぬいぐるみをプレゼントしたな~~
          ・・・今 考えると なんであんなのを(;一_一)悔やまれる・・
   2:00 山下達郎
           これまた 達郎さんの かるいタッチ いいのよね~~
             曲の 選曲も グーー
 そして 
   4:00 福山雅治
           私は この ラジオを聞いて ファンになっちゃった053.gif
             顔からのイメージとは 違い
            おもしろ おかし エッチな福山雅治
            でも いやらしくない!!明るいエッチな福山雅治いいです
  
 いつも 楽しみにしているけど なかなか 聞けないことが多いが

   今日は 静かそうだし(ーー;) 聞けるかも・・かも・・・
           
                これまた 困ったな(+_+)         
    
[PR]

by mitsukidenki | 2010-03-21 11:44 | ひとりごと

<< ありがとうございました    いい天気です~~ >>