ふきのとう

(@_@;)じいは たまに しゃれたことします
c0220047_9581191.jpg


昨日は 娘と姪を連れ 名古屋と岐阜の アパートを見に行ってきました
 そして 新生活の買い物も兼ねて・・・

 車のなかは 行きから テンション↑↑
  聞いてるだけじゃおもしろくないので 私も参加037.gif

 楽しかったこと! 亭主もさぞかし うるさかったことでしょう・・・・ネ

ということで 1日私たちが いないので じいばあは パラダイス053.gif
 そんな時は ふと こんな しゃれたことが 思いつくのでしょうね(^。^)y-.。o○

 玄関の ちいちゃなお雛様の 横に 
    ふきのとう が ドンっと 置いてありました

        まあ ステキ・・・
[PR]

by mitsukidenki | 2010-03-15 10:13 | ひとりごと

<< 売り出し日 変更    春の感謝祭 >>