居間に とつじょあらわる・・・

居間に 入ったら どこからか あびる視線・・・・の先は
c0220047_1043680.jpg


   これだったのですね(-"-)

(@_@;)じいが 裏の倉庫から 「いいもの 見つけ!!」と
そして 居間に 大きな S字釘ぎゅぎゅっと 埋め込んで・・・
かけてくださったのね~~~

 娘は 「いつの??この居間に 合わんし」なんて 言ってましたが ・・・・・
          ・・・・・・・私も 小さい声で 「同感(+_+)」

    しかし しかし 「いいのよ♪♪ いいのよ♪♪ほっとこう~~♪♪♪」

でも 見れば見るほど 目力の強いこと(>_<) 

 ふと 実家の父親を 思い浮かびます 
     「昔とうちゃん 口数少ないが 目力が怖かったな~~」
    と 最近 美人??三姉妹で 話したところでした

 この目力  どうしょうもない嫁の 見張り番ですね(;一_一)

 
[PR]

by mitsukidenki | 2010-03-12 11:11 | ひとりごと

<< 春の感謝祭    こわいこと~~~ >>