こわいこと~~~

上の娘が 元気に帰ってきました~~~
 
 そしてさっそく 私の マイカーを・・・
    駐車場の料金支払の コンクリートに ガガッとこすり(>_<)

    ・・・・・パニックって おりました・・・しばらく 運転できないと・・・

 その横で 下の娘は乗っていたのですが・・・
   これまた 只今
     自動車教習所に 通って 路上練習中!!!の身(-"-)
         ・・・・・どのように 影響があるか・・心配だべさ

 私も やりました!! なれた若いころ・・・・

   街を ひとりで運転してて ちょっと ちょっとですが
    左折を 早く切りすぎたのでしょう~~ね

   その角の 電柱に こすって止まり(>_<)
   にっちもさっちも どうにもならず 「行くしかない!!!!」とガアガア・・・前に

   まあ パニックって 「どうしょう どうしょう・・」
   ぐるりと廻って やっぱり その道 その電柱が気になり 舞い戻ってきていました

  しかし 電柱を見るかぎり いろんな 色の塗装がついていました(-"-)
   わたしだけじゃなんだ!!!こんな角に電柱立てんといて!!!と・・・胸張って・・・ 

      家に 帰って 父に 謝ったことを思い出しました025.gif

 
 

 

   
[PR]

by mitsukidenki | 2010-03-11 13:39 | ひとりごと

<< 居間に とつじょあらわる・・・    エコポイント >>