昨日は午後から ベビーシッター

ちょっと 午後から 娘見てて~~~と、ルナッチママからヘルプ ヘルプ(~_~;)

   オッケー♪♪オッケー♪♪ 私でよければ・・・

 ママはさっと ルナッチをおいて出て行ったが ママ探しじゃ~~ぎゃ~ぎゃ~
 ばあちゃん見て ぎゃ~ じいちゃん見てぎゃ~ 亭主見てぎゃ~
      ・・・・みんな いなくなり私はラッキー006.gif
 午後の時間 居間を占領できるなんて うれしい~~053.gif
    ・・・・・ 背中で ルナッチは 必死で泣いているが・・・
                  いいのよ 泣くのも成長だもん!!

しばらくしたら・・
 
c0220047_949103.jpg

      かわゆいぞよ~~~ 
  
 しばらく会わないうちに 成長しております
  ルナッチママ しっかり育ててます。

 こんな ゆったりとした 時間で 子供たちを
  見てあげていたら・・・・なんで 思う私・・・(-"-) 娘たちよ すまん~~
  
やっぱり こんなこと やりたい!!
 核家族で子育てママの応援をしたい!!
  「ちょっとした時間 預かってほしい~~」
   「喜んで  預かりまっせ~~」 やりたいな~~(^。^)y-.。o○

    今日は すっかり忘れいた 雪が降って 積もっています(ー_ー)!!
   春が 行ったり来たり 気温の差が 激しすぎる~~~ 
   

 
   
[PR]

by mitsukidenki | 2010-03-07 10:28 | ひとりごと

<< エコポイント    福寿草♪♪ >>