娘の卒業式

私 ビックリ雪が降るかも~~~なんて 書きましたが・・
  ありがたいことに♪♪ 雪なんて ぜんぜん 心配しなくてもよく
   萩原は あたたかくて 卒業式を 無事済ませてきましたよ~~

 高校の卒業式 なんて 期待していなかったのですが・・・

  式のあとの ホームルームは 涙 涙でした(゜゜)
   みんなが 1番のクラスだった とか 楽しくて卒業したくない
  と 女の子も 驚きは 男の子も 泣いていました。
先生も 「このクラス全員を 自慢に思う!!」なんて いうもんだから
 またまた 涙が ほろほろ・・・

 歌を歌いながら 花と一言感謝を 先生に・・・・
  最後は 先生とハグしたりなんか・・・
     あったかい教室に 涙と笑いが いっぱいでした。
   
c0220047_17105950.jpg

 

 いいクラスに いい先生 いい仲間の中で 
   楽しい高校生活を おくっていたのだと 初めて知りました
      
    こんなにたくさんの友達と 思い出があれば
       へこたれた時の 栄養剤になってくれそう~~
        よかったね このクラスで~みんなに感謝です~~053.gif
[PR]

by mitsukidenki | 2010-03-01 22:31 | ひとりごと

<< ついでに・・・    月末の 日曜日 >>