月末の 日曜日

もう 明日は 3月です。
  そして 明日は娘の 高校の卒業式です。
 よう 40分かけて電車で 通ってくれました(#^.^#)

 卒業式・・・が近付くと 「ストッキングは何色???」のメールが・・何通も・・・
 ちょっと前は フォーマルに黒ストッキング、だったのが・・
          (いや ずいぶん前の話になるかも・・・)

     黒ストは はかないようですよね~~~

さあ 明日は 毎年恒例のように ビックリ雪でしょうか??
  なんでか 卒業式に日は 大雪で 寒いのですよね~~

    まあ ひさびさの スカート・・・風邪ひかんように しよ(+_+)


   昨日 ある方に ズバッと一発なぐられました
     というのも 顔にではなく・・・・
              心に・・・・一発・・・ききました・・・ 
          

    
 

 
  
 
 

  
[PR]

by mitsukidenki | 2010-02-28 16:33 | ひとりごと

<< 娘の卒業式    春は やってきます♪ >>