春は やってきます♪

ここ最近の あたたかさ(^^)と
 この 雨で・・・雪に隠れていた パンジ―が お目見えです~~~
  
  おもわず 「あら~ ひさしぶり~」と 笑顔の私です001.gif

 店の前の花壇に 去年の秋に 植えたパンジーが
   雪の下で じ~~と 春を 待っていたんですね056.gif
  
   寒い冬の次は あたたかい春が 
         ありがたいことに 必ずやってきますね 

 
   春よこい♪♪  
       みんなのところに幸せよこい♪♪♪
           みんな 元気にな~あれ♪♪♪ 

バンクーバーオリンピック072.gif 

 さあさあ フィギュアは どうなる!!!
 最後の 楽しみです
   神様は 私に「請求書を配るのは 明日でいいよ!」と
       雨を降らせてくれたのですね(^。^)y-.。o○
    ・・・と いいように解釈している 私です ヽ(^。^)ノ   
[PR]

by mitsukidenki | 2010-02-26 11:47 | ひとりごと

<< 月末の 日曜日    花粉対策始まる >>