父と娘inモンデウス

今朝 上の娘が山梨へ帰りました。
 お騒がせ娘が いなくなると・・・少しさみしいものです。

 その娘 毎日 ボード♪♪♪ボード♪♪
      ま~~タフな娘です(#^.^#)

 そして 父親と二人 モンデウスへ行った時の写真です
c0220047_1323495.jpg

 父は スキーなので 一緒に滑ることはなかったようですが・・・
    いいですよね~~~~この年で 一緒にスキー場へ行けるなんて(笑)
c0220047_1345340.jpg

ご覧のとおり 平日 
  天気よし! コンデションよし!誰もいない!!!!

  自分だけの ゲレンデだ~~~
   
  ずいぶん 満足して帰ってきたようです026.gif

      このゲレンデなら 私でも上手く滑れそう~~~な 気がするぞ(笑)

モンデウスから 一之宮町が・・・見えます
   なんと ちいさい所に 住んでいるのね(ーー;)

c0220047_13224065.jpg


     みなさん モンデウスに いらっしゃい~~❤
[PR]

by mitsukidenki | 2010-02-23 13:32 | ひとりごと

<< 花粉対策始まる    白い花 >>