すばらしいでございます

バンクーバーオリンピック072.gif

  高橋大輔くん 銅メダル取りましたね!(^^)!
   よお頑張りました♪♪

   よお チャレンジしました♪♪♪♪ 
    
   よお 気持ちが伝わってきましたよ~~ね~~
         
     めちゃくちゃかっこ良かったですよ❤ お疲れさまでした(#^.^#)

上の娘が 元気に 家に帰ってきました~~
  帰るなり ボード行ったり 友達とどっか行ったり・・・
    てことは マイ車が ないのです(ー_ー)!!

   仕方ないので いまから 下の娘を迎えに 軽トラで行ってきます

        私はいいのですが 下の娘はイヤがるろな~~~

    あっ 「迎えはいい!!」とメールだ037.gif やはりな~~~  

しばらく 私のマイ車は 店の前にありませんが
   大丈夫 私は 店にいますので お越しくださいね(●^o^●) 
[PR]

by mitsukidenki | 2010-02-19 16:10 | ひとりごと

<< 白い花    ご注意ください! >>