ご注意ください!

最近 よく テレビでやっています・・・・
  電源コードの断線による やけど・出火に注意!!

 忙しい時 どうしても ドライヤーを本体に
  クルクル クルクル って まいていませんか????

  または ギュッとしばっていませんか????

  コードが 何かの下になっていませんか????

 今一度 廻りを ぐるりと 確認してみてください(^◇^)

・・・・そして 電源コードをみて「こりゃ~~大丈夫か??」と
    不安でしたら お持ちくださいね
    ベテランスタッフが 点検しますね(●^o^●)

バンクーバーオリンピック072.gif

  さあ あの若者 国母くんが 頑張っています
   いろいろありましたが プラスになったのでは・・・ないでしょうかね

  それに フィギュアスケートの男子 好発進ヽ(^。^)ノ楽しみだよん
   
  今回のオリンピック日本選手団 力を出し切れた!!という声 多くありませんか
  素晴らしいことですよね~~ 見ていて 「よお頑張った!!」と
  声をかけてあげたくなる~~~~(#^.^#) 

一生懸命やれば 伝わるものって ありますよね
    見習わなくてはいけません045.gif
 
[PR]

by mitsukidenki | 2010-02-18 10:12 | ひとりごと

<< すばらしいでございます    やりました♪♪ >>